ジャムウがデリケートゾーンの黒ずみや臭いに効くのって本当?

ジャムウがデリケートゾーンの黒ずみや臭いに効くのって本当?

ジャムウ、それはインドネシアに1000年以上昔から伝わる民間伝承薬。
ジャムウの原料は全てオーガニックで、さまざまな効能をもつハーブなどをたくさん配合して作られています。インドの予防医学が元となっているので、病気そのものを治すというよりも、身体が本来持っている免疫力を高め、病気になりにくい身体作りをサポートするものなんだとか。

そんなジャムウの製法で作ったデリケートゾーンケア用品が海外の女性の間では定番となっているのをご存知でしょうか?
日本でも例に漏れず密かなブームを呼んでいます。それが「ジャムウ石けん」です。
ジャムウ石けんの多くが女性のデリケートゾーン用に作られています。今回はそんなジャムウの名を冠した、「ジャムウ石けん」について調査してみました。
デリケートゾーンを洗う際になぜジャムウが良いのか?そんな疑問を解決していきましょう!

メラニンの生成を抑え、しみ、そばかすを防ぐ

  • Twitter
  • Facebook
  • LINE

COMMENT

コメントがありません

コメントを残す

RECOMMEND

  1. 今や女子の常識の脱毛!VIOに黒ずみ・色素沈着があっても脱毛はでき…
  2. 夏の綺麗は冬に仕込む?冬こそ美白*ケアを意識しよう!
  3. あなたはどうやって選んでる?自分に合ったシャンプーの選び方
  4. デリケートゾーンのトラブル激減!?おりものシートが便利なワケ
  5. 首の黒ずみは解消できる!デコルテ美人になるための方法と対策
  6. 気になる乳首の黒ずみを改善して、理想の色にする方法

TOP