ジャムウがデリケートゾーンの黒ずみや臭いに効くのって本当?

ジャムウがデリケートゾーンの黒ずみや臭いに効くのって本当?

ジャムウ、それはインドネシアに1000年以上昔から伝わる民間伝承薬。
ジャムウの原料は全てオーガニックで、さまざまな効能をもつハーブなどをたくさん配合して作られています。インドの予防医学が元となっているので、病気そのものを治すというよりも、身体が本来持っている免疫力を高め、病気になりにくい身体作りをサポートするものなんだとか。

そんなジャムウの製法で作ったデリケートゾーンケア用品が海外の女性の間では定番となっているのをご存知でしょうか?
日本でも例に漏れず密かなブームを呼んでいます。それが「ジャムウ石けん」です。
ジャムウ石けんの多くが女性のデリケートゾーン用に作られています。今回はそんなジャムウの名を冠した、「ジャムウ石けん」について調査してみました。
デリケートゾーンを洗う際になぜジャムウが良いのか?そんな疑問を解決していきましょう!

メラニンの生成を抑え、しみ、そばかすを防ぐ

  • Twitter
  • Facebook
  • LINE

COMMENT

コメントがありません

コメントを残す

CAPTCHA


RECOMMEND

  1. 尽きないデリケートゾーンの悩み、対処法を一挙に解説!
  2. 夏に向けてダイエット!くびれができる効果的なストレッチをご紹介
  3. 乳首の黒ずみが起きる原因には何があるの?予防方法や対処法も紹介
  4. 今にも消えてしまいそう…。「色素薄い系女子」はメイクで作れる?透…
  5. 一重のままでここまでデカ目に?!二重アイテムを使わずに目を大き…
  6. SNSで大ブーム!盛れすぎると話題の「地雷メイク」って? 誰でも簡…

TOP