ジャムウがデリケートゾーンの黒ずみや臭いに効くのって本当?

ジャムウがデリケートゾーンの黒ずみや臭いに効くのって本当?

ジャムウ、それはインドネシアに1000年以上昔から伝わる民間伝承薬。
ジャムウの原料は全てオーガニックで、さまざまな効能をもつハーブなどをたくさん配合して作られています。インドの予防医学が元となっているので、病気そのものを治すというよりも、身体が本来持っている免疫力を高め、病気になりにくい身体作りをサポートするものなんだとか。

そんなジャムウの製法で作ったデリケートゾーンケア用品が海外の女性の間では定番となっているのをご存知でしょうか?
日本でも例に漏れず密かなブームを呼んでいます。それが「ジャムウ石けん」です。
ジャムウ石けんの多くが女性のデリケートゾーン用に作られています。今回はそんなジャムウの名を冠した、「ジャムウ石けん」について調査してみました。
デリケートゾーンを洗う際になぜジャムウが良いのか?そんな疑問を解決していきましょう!

メラニンの生成を抑え、しみ、そばかすを防ぐ

  • Twitter
  • Facebook
  • LINE

COMMENT

コメントがありません

コメントを残す

RECOMMEND

  1. ニキビを隠すトラブルカモフラージュの方法は?悩み別に合ったコン…
  2. 改善できる!更年期の女性に多いデリケートゾーンのかゆみ・乾燥の…
  3. 生理中の肌は敏感。生理中は黒ずみが濃くなるって本当?
  4. ボディクリームだけでは不十分?ボディケアとしてのスキンケアって…
  5. 顔が古い?いまどきのお洒落顔にしたい!垢抜けポイント5選
  6. 紫外線による光老化とは?毎日の生活に取り入れたい対策を紹介!

TOP