股ずれが原因?誰でもできるVラインの黒ずみ解消法!!

股ずれが原因?誰でもできるVラインの黒ずみ解消法!!

股ずれで太ももがヒリヒリする…
Vラインが黒ずんでて恥ずかしい…

そんなお悩みをかかえてはいませんか?ぽっちゃりの方もそうでない方も、もともと太ももは脂肪や筋肉がつきやすい部分。
一般的にぽっちゃりな方ほど、股ずれによって太ももの内側に黒ずみができやすいとは言いますよね。
しかも、下半身に脂肪が多くついているせいで下着が食い込み、Vラインにも黒ずみができてしまうことも…。

それは何もぽっちゃりさんに限ったことではなく、痩せている方にも起こりうる事でもあります。
股ずれがおきてしまうと歩くたびに擦れて痛みがでてきてしまい、ひどいときには歩くのも困難になることもあるのが股ずれの怖いところです。
また、股ずれまでは行かなくてもVラインに黒ずみがあると不潔そうに見られるって気にしてしまうものですよね。

股ずれや黒ずみが改善できれば、夏にミニスカートや水着などを堂々と着れますし、男性にも積極的になれるかもしれません!
ということで今回は、股ずれやそれによってできたVラインの黒ずみの原因とケア方法がテーマです。

メラニンの生成を抑え、しみ、そばかすを防ぐ

  • Twitter
  • Facebook
  • LINE

COMMENT

コメントがありません

コメントを残す

RECOMMEND

  1. 汗は本来無臭?!臭いが発生する「前」の5つのケアで汗臭徹底ケア
  2. あなたのまつ毛は大丈夫?秋冬はまつ毛が抜けやすい!?
  3. 口周りの黒ずみケアできてる?きちんとケアして自信のある笑顔を目…
  4. あなたはどうやって選んでる?自分に合ったシャンプーの選び方
  5. 首の黒ずみは解消できる!デコルテ美人になるための方法と対策
  6. キープ力が段違い?!メイクでまつ毛のカールを夜まで持続させる5つ…

TOP