股ずれが原因?誰でもできるVラインの黒ずみ解消法!!

股ずれが原因?誰でもできるVラインの黒ずみ解消法!!

股ずれで太ももがヒリヒリする…
Vラインが黒ずんでて恥ずかしい…

そんなお悩みをかかえてはいませんか?ぽっちゃりの方もそうでない方も、もともと太ももは脂肪や筋肉がつきやすい部分。
一般的にぽっちゃりな方ほど、股ずれによって太ももの内側に黒ずみができやすいとは言いますよね。
しかも、下半身に脂肪が多くついているせいで下着が食い込み、Vラインにも黒ずみができてしまうことも…。

それは何もぽっちゃりさんに限ったことではなく、痩せている方にも起こりうる事でもあります。
股ずれがおきてしまうと歩くたびに擦れて痛みがでてきてしまい、ひどいときには歩くのも困難になることもあるのが股ずれの怖いところです。
また、股ずれまでは行かなくてもVラインに黒ずみがあると不潔そうに見られるって気にしてしまうものですよね。

股ずれや黒ずみが改善できれば、夏にミニスカートや水着などを堂々と着れますし、男性にも積極的になれるかもしれません!
ということで今回は、股ずれやそれによってできたVラインの黒ずみの原因とケア方法がテーマです。

メラニンの生成を抑え、しみ、そばかすを防ぐ

  • Twitter
  • Facebook
  • LINE

COMMENT

コメントがありません

コメントを残す

RECOMMEND

  1. 制汗剤とデオドラント剤ってどう違うの?違いを知って、正しいケア…
  2. 知らないとせっかくのケアが水の泡!デリケートゾーンの正しい洗い方
  3. 3か所抑えれば大丈夫!結婚式までに解消したい体の黒ずみ部分とは?
  4. 実は〇〇が禁物…!?あなたのデリケートゾーンの臭い、大丈夫ですか?
  5. アイメイク、きちんと落とせてる?メイク落としが老化に繋がるって…
  6. ヒザにできる黒ずみの原因とケア方法!!

TOP