股ずれが原因?誰でもできるVラインの黒ずみ解消法!!

股ずれが原因?誰でもできるVラインの黒ずみ解消法!!

股ずれで太ももがヒリヒリする…
Vラインが黒ずんでて恥ずかしい…

そんなお悩みをかかえてはいませんか?ぽっちゃりの方もそうでない方も、もともと太ももは脂肪や筋肉がつきやすい部分。
一般的にぽっちゃりな方ほど、股ずれによって太ももの内側に黒ずみができやすいとは言いますよね。
しかも、下半身に脂肪が多くついているせいで下着が食い込み、Vラインにも黒ずみができてしまうことも…。

それは何もぽっちゃりさんに限ったことではなく、痩せている方にも起こりうる事でもあります。
股ずれがおきてしまうと歩くたびに擦れて痛みがでてきてしまい、ひどいときには歩くのも困難になることもあるのが股ずれの怖いところです。
また、股ずれまでは行かなくてもVラインに黒ずみがあると不潔そうに見られるって気にしてしまうものですよね。

股ずれや黒ずみが改善できれば、夏にミニスカートや水着などを堂々と着れますし、男性にも積極的になれるかもしれません!
ということで今回は、股ずれやそれによってできたVラインの黒ずみの原因とケア方法がテーマです。

メラニンの生成を抑え、しみ、そばかすを防ぐ

  • Twitter
  • Facebook
  • LINE

COMMENT

コメントがありません

コメントを残す

RECOMMEND

  1. お尻の黒ずみは治せる!黒ずむ原因から対策まで徹底調査
  2. あなたは大丈夫?目のまわり全体の黒ずみの正体とその解決策を徹底…
  3. 日本人女性のデリケートゾーンは世界から見ると”衝撃的”!このまま…
  4. あの楊貴妃も使っていた?!透き通るような美肌に導く「真珠美容」…
  5. 加齢臭はなんとかならないの…?年齢を重ねても魅力的な女性を目指し…
  6. 夏の綺麗は冬に仕込む?冬こそ美白*ケアを意識しよう!

TOP