気になる乳首の黒ずみを改善して、理想の色にする方法

気になる乳首の黒ずみを改善して、理想の色にする方法

男女ともに、理想の女性の乳首の色といえば可愛らしいピンク色を想像するのではないでしょうか。
しかし実際には、ほとんどの日本人女性の乳首は茶色っぽく、ピンク色はほんの一部というデータが出ているそうです。
だから自分の乳首の色がピンクじゃなくても気にする必要はないはず。

でもいまだに女性の乳首について偏ったイメージを持っている方が多いのも事実なんです。
例えば…
「乳首の色が黒っぽいコは遊んでいそう」
「彼女の乳首の色が濃くて萎えた」
「乳首はピンクの方が気分が上がる!」
こんなこと聞いたことありませんか?
女性からしたら理不尽極まりないことだけど、それでも「黒ずんでる乳首をピンク色にしたい!!」と、強く思っている女性がたくさんいるはず。

ここでは乳首が黒ずむ原因と対策、それから乳首の黒ずみケアに効果的な豆知識まで、詳しくご紹介します!

メラニンの生成を抑え、しみ、そばかすを防ぐ

  • Twitter
  • Facebook
  • LINE

COMMENT

コメントがありません

コメントを残す

CAPTCHA


RECOMMEND

  1. 水の種類もいろいろ!美容にいい水の選び方やおすすめの飲み方は?
  2. 乾燥が気になる!ボディケアに効果的なボディクリームの使用方法は?
  3. エイジングケアへの効果が期待できる成分、フラーレンとは?
  4. ビタミンC誘導体は効果ナシ…?それは「種類」が間違っていたのかも…
  5. 股ずれが原因?誰でもできるVラインの黒ずみ解消法!!
  6. 匂いと恋は密接な関係?『匂いフェチ』ってなあに?

TOP