デリケートゾーンのムダ毛を「カミソリ」で処理するのってあり?

デリケートゾーンのムダ毛を「カミソリ」で処理するのってあり?

身体のムダ毛は他人の目も気になるし、レディたるもの放置できませんよね。それに普段は隠れている部分だけれど、デリケートゾーンのムダ毛だって例外じゃないはず。
見えないからこそきちんとキレイにしておきたいというのが女心!

そしていまや光脱毛やレーザー脱毛が大流行中です。しかしその裏で、長期間で定期的に通わなければいけなかったり、コストが大きかったりと良いことだけではないのが現実…
なかには脱毛したいけど通う時間もお金もないよ~ということで、どのようにデリケートゾーンのムダ毛を処理したらいいか困っている方も多いのでは?

そうなると手にとりがちなのはズバリ、「カミソリ」!!

脱毛に比べたらえらくリーズナブルで入手も簡単だし、1回買えばしばらくは買い替えが必要なく超低コストで済みます。おまけに場所を選ばず、お肌に滑らせるだけでムダ毛がササッと処理できるなんて理想的!
でも、そんなカミソリだってノーリスクじゃありません。お肌に直接刃物を当てて使うため、荒れるだけでなく様々な肌トラブルを引き起こす欠点があります。まさに「安かろう悪かろう」の典型かもしれませんね…。

ただでさえ傷つきやすいデリケートゾーンだからこそ、カミソリを使う際には細心の注意が必要です!
そこで今回は、安全面に配慮した正しいカミソリの使い方についてお伝えしますよ~!
(本当はできる限り使ってほしくないですけどね!w)

  • Twitter
  • Facebook
  • LINE

COMMENT

コメントがありません

コメントを残す

RECOMMEND

  1. 放置派は要注意!下着からはみ出るデリケートゾーンのムダ毛はトラ…
  2. SNSで大ブーム!盛れすぎると話題の「地雷メイク」って? 誰でも簡…
  3. コントロールカラーの選び方は?お肌の悩みに合わせてベースメイク…
  4. メイクスポンジを洗う頻度は?洗い方や交換は?洗わないと汚肌の原…
  5. くるぶしの黒ずみを解消して、キレイな素足に!
  6. 美人の条件、美髪。おうちとサロンで美髪になる方法とは!?

TOP