デリケートゾーンのムダ毛を「カミソリ」で処理するのってあり?

デリケートゾーンのムダ毛を「カミソリ」で処理するのってあり?

身体のムダ毛は他人の目も気になるし、レディたるもの放置できませんよね。それに普段は隠れている部分だけれど、デリケートゾーンのムダ毛だって例外じゃないはず。
見えないからこそきちんとキレイにしておきたいというのが女心!

そしていまや光脱毛やレーザー脱毛が大流行中です。しかしその裏で、長期間で定期的に通わなければいけなかったり、コストが大きかったりと良いことだけではないのが現実…
なかには脱毛したいけど通う時間もお金もないよ~ということで、どのようにデリケートゾーンのムダ毛を処理したらいいか困っている方も多いのでは?

そうなると手にとりがちなのはズバリ、「カミソリ」!!

脱毛に比べたらえらくリーズナブルで入手も簡単だし、1回買えばしばらくは買い替えが必要なく超低コストで済みます。おまけに場所を選ばず、お肌に滑らせるだけでムダ毛がササッと処理できるなんて理想的!
でも、そんなカミソリだってノーリスクじゃありません。お肌に直接刃物を当てて使うため、荒れるだけでなく様々な肌トラブルを引き起こす欠点があります。まさに「安かろう悪かろう」の典型かもしれませんね…。

ただでさえ傷つきやすいデリケートゾーンだからこそ、カミソリを使う際には細心の注意が必要です!
そこで今回は、安全面に配慮した正しいカミソリの使い方についてお伝えしますよ~!
(本当はできる限り使ってほしくないですけどね!w)

  • Twitter
  • Facebook
  • LINE

COMMENT

コメントがありません

コメントを残す

RECOMMEND

  1. ショーツは素材で選ぶべし!下着が黒ずみや臭い(ムレ)の原因に?
  2. 夏の綺麗は冬に仕込む?冬こそ美白*ケアを意識しよう!
  3. 制汗剤とデオドラント剤ってどう違うの?違いを知って、正しいケア…
  4. セルフでフットネイルをきれいに塗りたい!基本的な塗り方をご紹介
  5. グリチルリチン酸2Kってどんな成分?黒ずみに効果的な肌ケア成分を…
  6. 今にも消えてしまいそう…。「色素薄い系女子」はメイクで作れる?透…

TOP