お知らせNEWS

ゴールデンウィーク休暇のお知らせ

誠に勝手ながら、下記日程をゴールデンウィーク休暇とさせて頂きます。
大変恐縮ですが、期間内は不在となりますので、ご了承の程お願い致します。

なお、商品の発送・解約・お問い合わせへのご回答等、ご注文に関するご連絡は休止させていただきますのでご了承ください。

4月29日(金) 休業
5月2日(月) 通常通り営業(10:30~18:00)
5月3日(火)~5月5日(木) 休業
5月6日(金) 通常通り営業(10:30~18:00)

 

5月9日(月)から通常通り10:30~18:00の営業とさせていただきます。
何卒、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

▼ 一時停止・解約・配送期間の変更等希望の方
次回お届け予定日の10日前までにご連絡頂く必要がございます。
5/9~5/11がお届け予定日の方は4/28(木)18:00までに
5/13~5/15がお届け予定日の方は5/2(月)18:00までに
お電話でご連絡をお願いいたします。
※メールでの受付・対応は行っておりません。
 
休暇期間前後はお電話が混み合いますので、一時停止・解約・配送期間の変更等のご連絡は余裕をもって、お早めにご連絡ください。
お問合せ先: 0120-286-123

 

営業時間終了後の18:00以降~休業日にいただいた
メールのお問い合わせに関しましては翌営業日に順次対応させて頂きます。
何卒ご理解の程宜しくお願い致します。

TOP