よくあるご質問
FAQ
項目を押していただくと、詳しい内容が表示されます。
よくみられているご質問
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注文できているか確認したい
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ご注文が完了したお客様には、メールにてご注文確定メールをお送りしております。
※メールアドレスのご入力間違いやメールのフィルタ設定により届かない場合や、迷惑メールBOXに入ってしまうこともございますため、メールの受信設定や迷惑メールボックスのご確認をお願いいたします。
マイページの購入履歴からも確認ができますので、ご利用いただけますと幸いです。
マイページはこちら
※マイページはご登録のメールアドレスとパスワード(電話番号)でログインいただけます。
※既に任意のパスワードを設定されている場合は、設定済のパスワードでログインをお願いいたします。
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支払方法は何が使えますか?
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クレジットカード・コンビニ後払い・Amazon Payでお支払いいただけます。
クレジットカード会社は(VISA・MasterCard・JCB・AmericanExpress・DINERS)がご利用可能です。
お支払回数は一括払いのみとなります。
支払い手数料はご購入いただく商品によって異なります。
※コンビニ後払いのお支払い期日を過ぎてもお支払いの確認ができない場合、追加で手数料が加算される場合がございます。
前払いは承っておりませんのでご了承ください。
※利用できるクレジットカードは、決済会社に準じます。
お支払い方法、決済タイミングの詳細は、各商品の特定商取引法に関する表記をご確認ください。
※デビットカード及びプリペイドカードの場合、カード会社によっては定期便等のお支払いに使用できない場合がございます。
利用可否につきましては、ご利用のカード会社へご確認ください。
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送料はかかりますか?
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【定期購入の場合】
定期購入の場合は、送料無料です。
※沖縄への発送につきましては、別途離島手数料をいただきます。
■ポスト投函型(ヤマト運輸ネコポス):275円(税込)
※【シェイクミー】をご購入いただいた場合は、500円(税込)です。
■宅急便(佐川急便):500円(税込)
【単品購入の場合】
単品購入の場合は、以下の送料をいただきます。
■ポスト投函型(ヤマト運輸ネコポス):275円(税込)
■宅急便(佐川急便):
・北海道:495円(税込)
・東北(青森/岩手/秋田/宮城/山形/福島):484円(税込)
・関東(茨城/栃木/群馬/山梨/東京/埼玉/千葉/神奈川):440円(税込)
・信越、東海、北陸、関西(新潟/長野/岐阜/静岡/愛知/三重/富山/石川/福井/滋賀/京都/ 大阪/兵庫/奈良/和歌山):473円(税込)
・中国、四国(鳥取/島根/岡山/広島/山口/徳島/香川/愛媛/高知):484円(税込)
・九州(福岡/佐賀/長崎/大分/熊本/宮崎/鹿児島):495円(税込)
・沖縄:1,364円(税込)
※沖縄への発送につきましては、別途離島手数料をいただきます。
ポスト投函型(ヤマト運輸ネコポス):275円(税込)
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定期便の次回金額を確認したい
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マイページからご確認可能です。
マイページはこちら
※マイページはご登録のメールアドレスとパスワード(電話番号)でログインいただけます。
※既に任意のパスワードを設定されている場合は、設定済のパスワードでログインをお願いいたします。
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【次回金額の確認手順】
1.マイページにログイン後、「定期便情報」を選択
2.確認したい定期便の「小計」に記載されている金額
※小計に記載されている金額は税抜き金額です。
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次回お届け予定日、配送間隔を変更したい
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マイページのチャットサポートより変更手続きをお願いいたします。
マイページはこちら
※マイページはご登録のメールアドレスとパスワード(電話番号)でログインいただけます。
※既に任意のパスワードを設定されている場合は、設定済のパスワードでログインをお願いいたします。
【お届け日予定日を変更する場合】
1.マイページにログイン後、右下にある「チャットでのお問い合わせ」をクリック
2.「次回配送予定日を変更する」を選択
3.お届け日予定日を変更したい定期便を選択
4.手順に沿って希望のお届け日予定日に変更
※最後まで進まないとお届け予定日が変更されませんのでご注意ください。
【配送間隔を変更する場合】
1.マイページにログイン後、右下にある「チャットでのお問い合わせ」をクリック
2.「定期コースの配送間隔を変更する」を選択
3.配送間隔を変更したい定期便を選択
4.手順に沿って希望の配送間隔に変更
※最後まで進まないと配送間隔が変更されませんのでご注意ください。
▼チャットサポートはマイページ画面の右下にございます。

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定期コースを解約したい
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【アセッテナイ】、【ビーバウンシー】、【ジューシージョリー】のご解約は、マイページのチャットサポートから24時間受付可能です。
※一時停止や解約・配送間隔のご変更などは次回お届け予定日の10日前までのお手続きとなっております。
(10日前が土日祝日の場合は直前の平日が期日となります。)
マイページはこちら
※マイページはご登録のメールアドレスとパスワード(電話番号)でログインいただけます。
※既に任意のパスワードを設定されている場合は、設定済のパスワードでログインをお願いいたします。
その他の商品につきましては、商品の解約規約をご確認の上、お電話にてご連絡ください。
【チャットサポートから定期便を解約する場合】
1.マイページにログイン後、右下にある「チャットでのお問い合わせ」をクリック
2.「定期コースを解約する」を選択
3.解約したい定期便を選択
4.手順に沿って解約手続き完了
※最後まで進まないと解約手続きが完了されませんのでご注意ください。
▼チャットサポートはマイページ画面の右下にございます。

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肌に合わない場合、返品・返金はできますか?
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返金保証をお付けしている定期便以外は、ご返金やご返品をお受けしておりません。
当店では、ご購入前にすべての配合成分をご確認いただけるよう、販売サイトに記載させていただいておりますので、必ずご確認をお願いいたします。
ご不安な場合は、単品でのご購入をお願いいたします。
※定期コースはご継続いただくためのコースとなりますので、肌トラブルによるご解約につきましても通常のご解約案内となります。
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マイページにログインできない
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マイページはご登録のメールアドレスとパスワード(電話番号)でログインいただけます。
※既に任意のパスワードを設定されている場合は、設定済のパスワードでログインをお願いいたします。
それでもログインできない場合は、以下の原因が考えられます。
【メールアドレスが間違っている】
ログインに必要なメールアドレスは、注文受付メールや発送完了メールが届いているメールアドレスです。
当店からお送りしている「請求書 兼 お届け明細書 兼 納品書」にもご登録のメールアドレスを記載しておりますのでご確認ください。
※大文字・小文字や全角・半角の相違や、不要なスペースなどの入力でログインできない場合がございます。
【パスワードが間違っている】
パスワードを忘れてしまった方は、マイページログイン画面の「パスワードをお忘れの方」から、パスワードの再設定を行ってください。
マイページはこちら
ご注文について
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クーポン、キャンペーンコードの使い方
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マイページからご利用いただけます。
マイページはこちら
※マイページはご登録のメールアドレスとパスワード(電話番号)でログインいただけます。
※既に任意のパスワードを設定されている場合は、設定済のパスワードでログインをお願いいたします。
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【クーポン使用の手順】
1.マイページにログイン後、「定期便情報」を選択
2.定期便情報からクーポンを使用したい定期コースの「詳細を見る」を選択
3.ページ下部にあるクーポンコードの欄に入力
4.「保存する」ボタンを押下
※「保存する」ボタンを押下しないとクーポンが反映されませんのでご注意ください
商品購入後に配信されますLINEクーポンは、ビズキストア内の別の商品をご購入いただく際にご使用いただけます。
ご注文時にクーポンコードをご入力ください。
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重複注文をキャンセルできますか?
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当店ではご注文後のキャンセルをお受けしておりません。
購入サイトにてキャンセルについて記載させていただいておりますので、何とぞご理解賜りますよう、よろしくお願い申しあげます。
ご登録いただいたメールアドレス宛に注文完了メールを配信しておりますので、重複注文にならないようお気をつけくださいませ。
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インターネット以外で購入できますか?
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インターネットでのご注文が面倒な場合や、
ご不明点がある場合はお電話でも注文受付しておりますので、お気軽にご連絡ください。
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TEL:0570-066-123
受付時間:平日10:30~18:00(土日祝休み)
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「20 : 与信審査が通りませんでした。大変恐れいりますが他の決済手段をご利用ください。」という表示が出て商品の購入ができない
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■クレジットカード払いをご利用の方
個人情報に関わる内容のため、当店では詳細が分かりかねます。
大変お手数をおかけしますが、ご利用のクレジットカード会社様までお問い合わせください。
■AmazonPay払いをご利用の方
個人情報に関わる内容のため、当店では詳細が分かりかねます。
大変お手数をおかけしますが、ご利用のクレジットカード会社様までお問い合わせください。
または、Amazonアカウントでクレジットカード情報をご確認ください。
■コンビニ後払いをご利用の方
下記のような理由で審査が通らないことがございます。
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⚫︎ご記入いただいた電話番号や住所等に不備がある
⚫︎NP後払いのご利用限度額(55,000円(税込))を超えている
⚫︎他店様でお支払期限日を超えて、お支払いが確認できていない取引がある
その他、お客様の与信審査情報は個人情報となりますため、
下記コンビニ後払い会社へご本人様よりご確認ください。
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株式会社ネットプロテクションズ
お問い合わせ先:
https://help.np-atobarai.jp/hc/ja/requests/new
0570-077-015(9:00~18:00 土日祝日除く)
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商品交換はできますか?
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ご注文が完了した商品について、お客様事由による(重複・個数相違・決済審査NG等含)商品交換は承っておりません。
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定期便以外の購入方法はありますか?
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単品商品の販売もございます。
販売サイトに記載させていただいておりますので、ご確認をお願いいたします。
定期便商品の場合、単品商品の価格と比べて
半額近い価格でご継続いただけますので、併せてご検討いただけますと幸いです。
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注文できているか確認したい
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ご注文が完了したお客様には、メールにてご注文確定メールをお送りしております。
※メールアドレスのご入力間違いやメールのフィルタ設定により届かない場合や、迷惑メールBOXに入ってしまうこともございますため、メールの受信設定や迷惑メールボックスのご確認をお願いいたします。
マイページの購入履歴からも確認ができますので、ご利用いただけますと幸いです。
マイページはこちら
※マイページはご登録のメールアドレスとパスワード(電話番号)でログインいただけます。
※既に任意のパスワードを設定されている場合は、設定済のパスワードでログインをお願いいたします。
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注文完了メールが届きません
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「ご注文完了」メールは、ご登録いただいたメールアドレス宛に自動送信されます。
※迷惑メールフォルダに入ってしまうことがございますので、 迷惑メールフォルダのご確認をお願いいたします。
※迷惑メールにも届いていなかった場合は、下記のような設定がされていますと当店からのメールを受信できない場合がございます。
・URL付きメール規制の設定がされている
・パソコンからのメール規制の設定がされている
・なりすまし規制の設定がされている
・「@shop.bizki.co.jp」のアドレス指定受信、またはドメイン指定受信の設定をしていない
お使いの携帯電話によっては、購入時の初期設定で上記の設定がされている場合がございますので、メール受信設定のご確認をお願い致します。
※メールアドレス間違いの場合は下記までご連絡ください。
MAIL:customer@bizki.co.jp
※お問合せの際にはご注文情報(氏名・電話番号)の記載をお願い致します。
※マイページの「お問い合わせ」からもご連絡いただけます。
マイページの購入履歴からも注文の確認ができますので、ご利用いただけますと幸いです。
マイページはこちら
※マイページはご登録のメールアドレスとパスワード(電話番号)でログインいただけます。
※既に任意のパスワードを設定されている場合は、設定済のパスワードでログインをお願いいたします。
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肌に合わない場合、返品・返金はできますか?
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返金保証をお付けしている定期便以外は、ご返金やご返品をお受けしておりません。
当店では、ご購入前にすべての配合成分をご確認いただけるよう、販売サイトに記載させていただいておりますので、必ずご確認をお願いいたします。
ご不安な場合は、単品でのご購入をお願いいたします。
※定期コースはご継続いただくためのコースとなりますので、肌トラブルによるご解約につきましても通常のご解約案内となります。
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注文後のキャンセルはできますか?
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ご注文が完了した商品について、お客様事由による(重複・個数相違・決済審査NG等含)返品・キャンセルは承っておりません。
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未成年でも購入できますか?
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お申込み時点で未成年者の場合は、親権者または法定代理人の同意が必要です。
お客様情報入力画面にて【親権者または法定代理人の同意を得ております。】にチェックの上ご購入ください。
※チェックしたことにより親権者または法定代理人の同意を得ているものといたします。
※親権者または法定代理人の承諾を得ていない、または、虚偽による年齢のご申告でお届けした商品の返品・キャンセルは承れませんので、あらかじめご了承ください。
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クーリングオフはできますか?
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クーリング・オフは、訪問販売や電話勧誘等の場合にご契約を解除できる制度となりますため、店頭でのご購入や通信販売の場合はクーリング・オフ対象外となります。
お支払いについて
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クレカ支払いなのに、払込票が同封されている
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仕様上、納品書と払込票が一体型となっておりますが、クレジットカードでお支払いいただいたお客様は、払込票でお支払いいただく必要はございません。
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支払方法を変更したい
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【コンビニ後払いからクレジットカードへ変更する場合】
【クレジットカードを新しいカードにご変更の場合】
マイページより変更手続きをお願いいたします。
マイページはこちら
※マイページはご登録のメールアドレスとパスワード(電話番号)でログインいただけます。
※既に任意のパスワードを設定されている場合は、設定済のパスワードでログインをお願いいたします。
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1.マイページにログイン後、「クレジットカード情報」を選択
2.「カード情報を追加する」から新しいクレジットカード情報を入力し、「追加する」ボタンを押下
※必ず「追加する」ボタンを押下しないと新しいクレジットカード情報が追加されませんのでご注意ください。
3.「※定期受注のクレジットカード変更はこちら」を選択
4.定期便情報から変更したい定期コースの「詳細を見る」を選択
5.お支払い情報を「変更する」を選択
6.支払い方法のプルダウンから〈クレジットカード〉と決済するクレジットカードを選び「保存する」を選択
※必ず「保存する」ボタンを押下しないと支払方法が変更されませんのでご注意ください。
【クレジットカード情報を更新する場合】
当店マイページのクレジットカード情報をご変更ください。
マイページはこちら
※マイページはご登録のメールアドレスとパスワード(電話番号)でログインいただけます。
※既に任意のパスワードを設定されている場合は、設定済のパスワードでログインをお願いいたします。
—————————-
1.マイページにログイン後、「クレジットカード情報」を選択
2.登録されているクレジットカードの「編集する」を選択
3.更新箇所を記入して「保存する」を選択
※必ず「保存する」ボタンを押下しないとクレジットカード情報が更新されませんのでご注意ください。
【AmazonPayのカード情報を変更する場合】
Amazonアカウントでの変更が必要となります。
Amazonアカウントでクレジットカード情報をご変更ください。
※再審査をおかけいたしますので、ご変更後【customer@bizki.co.jp】までご連絡ください。
※ご注文情報(氏名・電話番号・メールアドレス)をご記載ください。
※ご登録のカード情報に不備がない場合はAmazon側のエラーの可能性が考えられます。
Amazonカスタマーサポートに問い合わせをお願いいたします。
https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=GSD587LKW72HKU2V
【クレジットカードからコンビニ後払いへ変更する場合】
下記のマイページより変更手続きをお願いいたします。
マイページはこちら
※マイページはご登録のメールアドレスとパスワード(電話番号)でログインいただけます。
※既に任意のパスワードを設定されている場合は、設定済のパスワードでログインをお願いいたします。
—————————-
1.マイページにログイン後、「定期便情報」を選択
2.定期便情報から変更したい定期コースの「詳細を見る」を選択
3.お支払い情報を「変更する」を選択
4.支払い方法のプルダウンから〈コンビニ後払い(NP 後払いリアルタイム wiz)〉を選び「保存する」を選択
※必ず「保存する」ボタンを押下しないと支払方法が変更されませんのでご注意ください。
※ご購入いただく商品によって決済手数料がかかります。
※コンビニ後払い会社による決済審査がございます。
コンビニ後払いまたはクレジットカードでのお支払いが難しい場合は、下記までご連絡をお願いいたします。
MAIL:customer@bizki.co.jp
※ご連絡の際にはご注文情報(氏名・電話番号・メールアドレス)の記載をお願いいたします。
※代金引換便での発送は対応しておりません。
※AmazonPayに変更することは出来ません。
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支払方法は何が使えますか?
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クレジットカード・コンビニ後払い・Amazon Payでお支払いいただけます。
クレジットカード会社は(VISA・MasterCard・JCB・AmericanExpress・DINERS)がご利用可能です。
お支払回数は一括払いのみとなります。
支払い手数料はご購入いただく商品によって異なります。
※コンビニ後払いのお支払い期日を過ぎてもお支払いの確認ができない場合、追加で手数料が加算される場合がございます。
前払いは承っておりませんのでご了承ください。
※利用できるクレジットカードは、決済会社に準じます。
お支払い方法、決済タイミングの詳細は、各商品の特定商取引法に関する表記をご確認ください。
※デビットカード及びプリペイドカードの場合、カード会社によっては定期便等のお支払いに使用できない場合がございます。
利用可否につきましては、ご利用のカード会社へご確認ください。
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後払いの入金確認をしたい
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ご入金の確認状況については、ご利用の後払い決済会社にて管理されております。
お手元の請求書や払込用紙に記載の会社名をご確認の上、下記までお問い合わせをお願いいたします。
■ NPサポートデスク(株式会社ネットプロテクションズ)
【お問い合わせフォーム】https://help.npatobarai.jp/hc/ja/requests/new
【電話番号】0570-077-015(9:00~18:00 / 土日祝日除く)
ご入金後の反映には、1~3営業日ほどお時間を要する場合がございます。
お急ぎの場合も、上記の決済会社まで直接ご確認ください。
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振込用紙の期限がすぎてしまったのですが、どうしたらいいですか?
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お手元に未払いの請求書がある場合は、なるべくお早めにお支払いをお願いいたします。
※お支払い済みの場合でも、行き違いでこちらのお知らせメールをお届けする場合がございます。何卒ご容赦ください。
コンビニ後払いにつきましては、ネットプロテクションズ様の規定に則りお支払いください。
NP後払い>よくある質問からご利用時のよくあるご質問を確認できます。
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電子決済(PayPay、d払いなど)は使えますか?
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電子決済はご利用いただけません。
何卒ご容赦ください。
コンビニ後払いをご選択されると、お手元に届く請求書を電子決済でお支払いいただく事が可能です。
詳しくはこちらをご覧ください。
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コンビニ後払いの支払い方法が知りたいです
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コンビニ後払いは、コンビニ・郵便局・銀行でお支払いできます。
また、PayPay請求書払いでもお支払い可能です。
詳しくはこちらをご覧ください。
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コンビニ後払いの払込票の再発行は可能ですか?
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払込票の再発行は決済会社にて行っております。
大変お手数をおかけいたしますが、下記決済会社に再発行のご依頼をお願いいたします。
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株式会社ネットプロテクションズ
払込票再発行依頼:
https://help.np-atobarai.jp/hc/ja/requests/new?ticket_form_id=15748819256345
お電話:0570-077-015(9:00~18:00 土日祝日除く)
※お問い合わせの際は、ご注文時のお名前・住所・ショップ名をお知らせください。
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クレジットカード(Amazon Pay)の審査が通りません
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●カードの利用制限がかかっている場合
クレジットカード会社様へお問い合わせいただきカード状態が回復されましたら、再審査をおかけいたしますので、【customer@bizki.co.jp】までご連絡ください。
※ご注文情報(氏名・電話番号・メールアドレス)をご記載ください。
●AmazonPay払いをご利用の方
Amazonアカウントでの変更が必要となります。
Amazonアカウントでクレジットカード情報をご変更ください。
※再審査をおかけいたしますので、ご変更後【customer@bizki.co.jp】までご連絡ください。
※ご注文情報(氏名・電話番号・メールアドレス)をご記載ください。
※ご登録のカード情報に不備がない場合はAmazon側のエラーの可能性が考えられます。
Amazonカスタマーサポートに問い合わせをお願いいたします。
https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=GSD587LKW72HKU2V
クレジットカード払いに変更いただく事も可能です。
クレジットカード払いに変更いただく場合は、マイページから変更いただきますようお願いいたします。
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マイページはこちら
※マイページはご登録のメールアドレスとパスワード(電話番号)でログインいただけます。
※既に任意のパスワードを設定されている場合は、設定済のパスワードでログインをお願いいたします。
【新しいカードの登録方法】
1.マイページにログイン後、「クレジットカード情報」を選択
2.「カード情報を追加する」から新しいクレジットカード情報を入力し、「追加する」ボタンを押下
※必ず「追加する」ボタンを押下しないと新しいクレジットカード情報が追加されませんのでご注意ください。
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【審査エラー分の支払方法の変更】
1.「購入履歴」から該当の商品の「注文詳細を見る」ボタンを押下
2.支払い方法変更のプルダウンから〈クレジットカード〉と決済するクレジットカードを選択、または〈コンビニ後払い〉を選択して「保存する」ボタンを押下
※必ず「保存する」ボタンを押下しないと支払方法が変更されませんのでご注意ください。
※再審査をおかけいたしますので、ご変更後【customer@bizki.co.jp】までご連絡ください。
※ご注文情報(氏名・電話番号・メールアドレス)をご記載ください。
—————————-
【次回以降の支払方法を変更する場合】
1.定期便情報から変更したい定期コースの「詳細を見る」を選択
2.お支払い情報を「変更する」を選択
3.支払い方法のプルダウンから〈クレジットカード〉と決済するクレジットカードを選択、または〈コンビニ後払い〉を選択して「保存する」を選択
※必ず「保存する」ボタンを押下しないと支払方法が変更されませんのでご注意ください。
※定期情報の支払方法が変更されない場合、次回分は元の決済方法で審査がかかります。
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※コンビニ後払いに変更される場合は別途決済手数料が発生する場合がございます。
また、決済会社による決済審査がございます。
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コンビニ後払いの審査が通りません
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コンビニ後払いの審査が通っていない場合
下記のような理由で審査が通らないことがございます。
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⚫︎ご登録いただいた電話番号や住所等に不備がある
⚫︎NP後払いのご利用限度額(55,000円(税込))を超えている
⚫︎お支払期限日を超えて、お支払いが確認できていない取引がある
その他、お客様の与信審査情報は個人情報となりますため、
下記コンビニ後払い会社へご本人様よりご確認ください。
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株式会社ネットプロテクションズ
お問い合わせ先:
https://help.np-atobarai.jp/hc/ja/requests/new
0570-077-015(9:00~18:00 土日祝日除く)
クレジットカード払いに変更いただく事も可能です。
クレジットカード払いに変更いただく場合は、マイページから変更いただきますようお願いいたします。
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マイページはこちら
※マイページはご登録のメールアドレスとパスワード(電話番号)でログインいただけます。
※既に任意のパスワードを設定されている場合は、設定済のパスワードでログインをお願いいたします。
【新しいカードの登録方法】
1.マイページにログイン後、「クレジットカード情報」を選択
2.「カード情報を追加する」から新しいクレジットカード情報を入力し、「追加する」ボタンを押下
※必ず「追加する」ボタンを押下しないと新しいクレジットカード情報が追加されませんのでご注意ください。
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【審査エラー分の支払方法の変更】
1.「購入履歴」から該当の商品の「注文詳細を見る」ボタンを押下
2.支払い方法変更のプルダウンから〈クレジットカード〉と決済するクレジットカードを選択して「保存する」ボタンを押下
※必ず「保存する」ボタンを押下しないと支払方法が変更されませんのでご注意ください。
※再審査をおかけいたしますので、ご変更後【customer@bizki.co.jp】までご連絡ください。
※ご注文情報(氏名・電話番号・メールアドレス)をご記載ください。
—————————-
【次回以降の支払方法を変更する場合】
1.定期便情報から変更したい定期コースの「詳細を見る」を選択
2.お支払い情報を「変更する」を選択
3.支払い方法のプルダウンから〈クレジットカード〉と決済するクレジットカードを選択して「保存する」を選択
※必ず「保存する」ボタンを押下しないと支払方法が変更されませんのでご注意ください。
※定期情報の支払方法が変更されない場合、次回分は元の決済方法で審査がかかります。
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領収書の発行は可能ですか?
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領収書の発行は、マイページから可能です。
マイページはこちら
※マイページはご登録のメールアドレスとパスワード(電話番号)でログインいただけます。
※既に任意のパスワードを設定されている場合は、設定済のパスワードでログインをお願いいたします。
———————————————-
【領収書の発行方法】
1.マイページにログイン後、「購入履歴」を選択
2.領収書を発行したい「注文詳細を見る」を選択
3.ページ下部にある「領収書発行」を押下
4.「OK」を押下
5.当店にご登録いただいているメールアドレス宛にPDFでお送りいたします。
※該当商品の発送前に領収書発行は出来ませんのでご注意ください。
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Amazon Pay管理画面から【お支払い方法設定の解除】をしたのですが、どうすればいいですか?
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Amazon Payはお支払い方法となりますので、定期コースは継続されます。
【アセッテナイ】、【ビーバウンシー】、【ジューシージョリー】のご解約は、マイページのチャットサポートから可能です。
次回お届け予定日の10日前までにマイページからお手続きをお願いいたします。
※マイページのチャットサポートからの解約方法は こちらをご確認ください。
その他の商品につきましては、商品の解約規約をご確認の上、次回お届け予定日の10日前までにお電話にてご連絡ください。
商品のお届けについて
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ネコポス以外で受取したい
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大変恐れ入りますが、シェイクミーの初回お届け以外はネコポス便のみのお取り扱いとなります。
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不在時に宅配BOXへ入れてもらえますか?
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ネコポスは、通常郵便受けにお届けとなります。
郵便受けにお届けできない場合に宅配ボックスにお届けされる可能性がございますが、どちらにもお届けができない場合は不在票が投函されますのでご確認くださいませ。
詳細はヤマト運輸のホームページをご確認ください。
佐川宅急便は、基本的に対面でのお渡しとなります。
指定場所(宅配BOX等)への配送をご希望の場合は、配送場所をご指定ください。
詳細は佐川急便ホームページをご確認ください。
▼ヤマト運輸ホームページ
https://faq.kuronekoyamato.co.jp/app/answers/detail/a_id/4084/~/
▼佐川急便ホームページ
https://www.sagawa-exp.co.jp/service/okihai/
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配送方法(配送業者)について知りたい
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当店は、ポスト投函型(ヤマト運輸ネコポス)もしくは、宅急便(佐川急便)にて配送させていただきます。
配送方法は購入いただく商品によって異なります。
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ポスト投函便(ネコポス便)のサイズはどのくらいですか?
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27cm×19.5cm×2.5cmとなります。
ポストに入りきらない等でお届けができない場合は、不在票が投函されますので再配達のお手続きをお願いいたします。
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転居届を提出したのに転送されない
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定期便などの配送は、「転送サービス対象外」の配送方法でお届けしている場合がございます。
そのため、郵便局に転居届を出しても新住所へ自動転送されないことがあります。
発送済みのお荷物は配送業者または元住所の管理会社に直接お問い合わせください。
また、お手数ですが、次回以降のお届け先を変更する場合はマイページから新しいご住所をご登録ください。
※住所の変更方法は こちらをご確認ください。
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どんな梱包で届きますか?中身がわからないように届けてもらえますか?
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ヤマトネコポス(追跡可能メール便)でのお届けとなります。
※シェイクミーの初回分のみ佐川急便でのお届けしております。
当店ではシークレット配送を採用しており、お届けする商品の送付状には、化粧品と記載されますので安心してお買い物ください。
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送料はかかりますか?
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【定期購入の場合】
定期購入の場合は、送料無料です。
※沖縄への発送につきましては、別途離島手数料をいただきます。
■ポスト投函型(ヤマト運輸ネコポス):275円(税込)
※【シェイクミー】をご購入いただいた場合は、500円(税込)です。
■宅急便(佐川急便):500円(税込)
【単品購入の場合】
単品購入の場合は、以下の送料をいただきます。
■ポスト投函型(ヤマト運輸ネコポス):275円(税込)
■宅急便(佐川急便):
・北海道:495円(税込)
・東北(青森/岩手/秋田/宮城/山形/福島):484円(税込)
・関東(茨城/栃木/群馬/山梨/東京/埼玉/千葉/神奈川):440円(税込)
・信越、東海、北陸、関西(新潟/長野/岐阜/静岡/愛知/三重/富山/石川/福井/滋賀/京都/ 大阪/兵庫/奈良/和歌山):473円(税込)
・中国、四国(鳥取/島根/岡山/広島/山口/徳島/香川/愛媛/高知):484円(税込)
・九州(福岡/佐賀/長崎/大分/熊本/宮崎/鹿児島):495円(税込)
・沖縄:1,364円(税込)
※沖縄への発送につきましては、別途離島手数料をいただきます。
ポスト投函型(ヤマト運輸ネコポス):275円(税込)
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ギフト梱包はできますか?
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申し訳ございません、ギフト包装は承っておりません。
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商品はどれくらいで届きますか?
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【通常引渡し】
・クレジットカード払い・Amazon Pay払いをご選択いただいた場合、お支払手続き完了後、土日祝日を除く5営業日前後でお届けします。
・コンビニ後払いをご選択いただいた場合、売買契約成立後、土日祝日を除く5営業日前後でお届けします。
※ご注文殺到時や悪天候時、地域によっては商品引渡しまでにお時間がかかることもございます。
【予約販売に係る引渡し】
商品によって異なりますので、各商品ページにてご確認ください。
※ご注文殺到時や悪天候時、地域によっては商品引渡しまでにお時間がかかることもございます。
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お届け日の指定はできますか?
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ポスト投函型(ヤマト運輸ネコポス)の配送方法の場合、配送日をご指定いただけません。
宅急便(佐川急便)の場合はお手数ですが、発送完了メールに記載のある[配送伝票番号]をご確認の上、配送業者様にご依頼ください。
-
住所変更はどこからできますか?
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住所を変更されたい場合は、マイページから変更可能です。
マイページはこちら
※マイページはご登録のメールアドレスとパスワード(電話番号)でログインいただけます。
※既に任意のパスワードを設定されている場合は、設定済のパスワードでログインをお願いいたします。
———————————————-
【住所変更の場合】
1.マイページにログイン後、「会員情報」を選択
2.郵便番号、住所を記入し「保存する」を選択
※必ず「保存する」ボタンを押下しないと住所が変更されませんのでご注意ください。
※「すべての定期便に反映させる」にチェックが入っていることをご確認ください
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受取ができず返品されてしまいました
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再発送のお手続きをお取りいたします。
ご連絡がない場合、後払いのご請求書だけが届いたり、クレジットカード払いの場合お引き落としのみ完了してしまう可能性がございますので、なるべくお早めにご連絡いただけますようお願いいたします。
MAIL:customer@bizki.co.jp
※お問合せの際にはご注文情報(氏名・電話番号・メールアドレス)の記載をお願いいたします。
※再送料が必要な場合がございます。
※受取が出来ず返品になってしまった場合のキャンセル・解約はお受付しておりません。
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荷物が届きません
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ヤマト運輸(ポスト投函型)でお届けの商品:
ネコポスというポスト投函でのお届けとなりますので、ご自宅のポストをご確認ください。
※ポストに入らない等があった場合は、不在票が投函されます。
ポストに届いていない場合は、発送完了メールに記載のある[配送伝票番号]にて配送状況のご確認をお願いします。
お荷物お問い合わせシステム(ヤマト運輸): https://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko
佐川急便でお届けの商品:
宅急便でのお届けとなりますので、発送完了メールに記載のある[配送伝票番号]をご確認の上、配送業者様へ再配達依頼をお願いいたします。
お荷物お問い合わせシステム(佐川急便): https://k2k.sagawa-exp.co.jp/p/sagawa/web/okurijoinput.jsp
定期便の確認・変更について
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ポイントの有効期限を知りたい
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ポイントの有効期限は1年間となります。
マイページはこちら
※マイページはご登録のメールアドレスとパスワード(電話番号)でログインいただけます。
※既に任意のパスワードを設定されている場合は、設定済のパスワードでログインをお願いいたします。
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【ポイント有効期限確認手順】
1.マイページにログイン後、「ポイント情報」を選択
2.「有効期限別」にて確認
※ポイントの使用方法はこちらをご確認ください。
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ポイントを使用したい
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マイページからご利用いただけます。
詳しくは下記をご確認ください。
ポイントのご利用方法:https://store.bizki.jp/shop/pages/point
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マイページはこちら
※マイページはご登録のメールアドレスとパスワード(電話番号)でログインいただけます。
※既に任意のパスワードを設定されている場合は、設定済のパスワードでログインをお願いいたします。
ご不明な場合は、当店にてポイント反映をさせていただきますので、お手数ですがその旨、下記までご連絡をお願い致します。
MAIL:customer@bizki.co.jp
※ご連絡の際にはご注文情報(氏名・電話番号・メールアドレス)とご利用希望のポイントの記載をお願いいたします。
※マイページの「お問い合わせ」からもご連絡いただけます。
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一度解約した定期コースの再開はできますか?
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定期コースの再開をされたい場合は、マイページからお手続き可能です。
マイページはこちら
※マイページはご登録のメールアドレスとパスワード(電話番号)でログインいただけます。
※既に任意のパスワードを設定されている場合は、設定済のパスワードでログインをお願いいたします。
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【定期コース再開の方法】
1.マイページにログイン後、「定期便情報」を選択
2.定期便情報から再開したい定期コースの「詳細を見る」を選択
3.ページ下部にある定期便を再開の「次回配送予定日」からご希望の日付をプルダウンから選択
※選べる日付は、最短でのお届けから30日間です。
4.「定期便を再開」ボタンを押下
※必ず「定期便を再開」ボタンを押下しないと定期コースが再開されませんのでご注意ください。
<定期コース再開時のご注意点>
1)お届け先のご住所やお支払方法に変更がないかご確認をお願いいたします。
※ご住所の変更方法は こちらをご確認ください。
※お支払いの変更方法はこちらをご確認ください。
2)【ハーバルスワンホワイトパック】、【シミニー】の定期コースは終売しておりますのでご了承ください。
3)定期コース再開時に次回配送予定日に希望がない場合は最短でのお届けとなります。
4)配送間隔は定期コース再開前の配送間隔となります。
※配送間隔の変更方法はこちらご確認ください。
5)再開される定期コースによっては、お申込時と商品代金が変わる場合がございます。
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商品がもうすぐなくなりそうなのですが、次の定期コースの発送を早めにできますか?
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マイページのチャットサポートからお届け日を早める事が可能です。
※お届け日の変更方法は こちらをご確認ください。
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次回お届け予定日、配送間隔などを確認したい
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マイページからご確認可能です。
マイページはこちら
※マイページはご登録のメールアドレスとパスワード(電話番号)でログインいただけます。
※既に任意のパスワードを設定されている場合は、設定済のパスワードでログインをお願いいたします。
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【次回お届け日予定日/配送間隔の確認手順】
1.マイページにログイン後、「定期便情報」を選択
2.確認したい定期便の「次回配送予定日」に記載されている日付
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次回お届け予定日、配送間隔を変更したい
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マイページのチャットサポートより変更手続きをお願いいたします。
マイページはこちら
※マイページはご登録のメールアドレスとパスワード(電話番号)でログインいただけます。
※既に任意のパスワードを設定されている場合は、設定済のパスワードでログインをお願いいたします。
【お届け日予定日を変更する場合】
1.マイページにログイン後、右下にある「チャットでのお問い合わせ」をクリック
2.「次回配送予定日を変更する」を選択
3.お届け日予定日を変更したい定期便を選択
4.手順に沿って希望のお届け日予定日に変更
※最後まで進まないとお届け予定日が変更されませんのでご注意ください。
【配送間隔を変更する場合】
1.マイページにログイン後、右下にある「チャットでのお問い合わせ」をクリック
2.「定期コースの配送間隔を変更する」を選択
3.配送間隔を変更したい定期便を選択
4.手順に沿って希望の配送間隔に変更
※最後まで進まないと配送間隔が変更されませんのでご注意ください。
▼チャットサポートはマイページ画面の右下にございます。

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定期便の次回金額を確認したい
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マイページからご確認可能です。
マイページはこちら
※マイページはご登録のメールアドレスとパスワード(電話番号)でログインいただけます。
※既に任意のパスワードを設定されている場合は、設定済のパスワードでログインをお願いいたします。
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【次回金額の確認手順】
1.マイページにログイン後、「定期便情報」を選択
2.確認したい定期便の「小計」に記載されている金額
※小計に記載されている金額は税抜き金額です。
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定期コースを解約したい
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【アセッテナイ】、【ビーバウンシー】、【ジューシージョリー】のご解約は、マイページのチャットサポートから24時間受付可能です。
※一時停止や解約・配送間隔のご変更などは次回お届け予定日の10日前までのお手続きとなっております。
(10日前が土日祝日の場合は直前の平日が期日となります。)
マイページはこちら
※マイページはご登録のメールアドレスとパスワード(電話番号)でログインいただけます。
※既に任意のパスワードを設定されている場合は、設定済のパスワードでログインをお願いいたします。
その他の商品につきましては、商品の解約規約をご確認の上、お電話にてご連絡ください。
【チャットサポートから定期便を解約する場合】
1.マイページにログイン後、右下にある「チャットでのお問い合わせ」をクリック
2.「定期コースを解約する」を選択
3.解約したい定期便を選択
4.手順に沿って解約手続き完了
※最後まで進まないと解約手続きが完了されませんのでご注意ください。
▼チャットサポートはマイページ画面の右下にございます。

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定期コースの切替はできますか?
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お申込みいただいた定期コースの商品とは別商品の定期コースへの変更を承ることはできかねます。
お申込みいただいた定期コースの商品と同じ商品の場合、お切り替えが可能なコースもございますので、ご希望の場合は商品と同封しているチラシをご覧いただくか、当店へお問い合わせくださいませ。
MAIL:customer@bizki.co.jp
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解約できているか確認したい
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マイページからご確認可能です。
マイページはこちら
※マイページはご登録のメールアドレスとパスワード(電話番号)でログインいただけます。
※既に任意のパスワードを設定されている場合は、設定済のパスワードでログインをお願いいたします。
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【解約の確認手順】
1.マイページにログイン後、「定期便情報」を選択
2.確認したい定期便のステータスが「キャンセル」と記載されていれば解約済みとなります。
※ステータスが「有効」や「停止」と記載されている場合は、解約されていませんのでご注意ください。
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商品について
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商品の使用方法
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各商品の使用方法は、ブランドサイト内の各商品ページ下部にある【ご使用方法】欄または商品の化粧箱に記載しています。
また、より効果的な使い方を商品と同封しているチラシでもご案内しておりますのでぜひご覧くださいませ。
ブランドサイトはこちら
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商品の使用期限
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化粧品の品質保持期限は、原則として未開封で3年です。
未開封のまま適切に保管されている場合は、製造後3年間は品質が保持されるよう設計しております。
一度でも開封された商品は、ホコリや雑菌の混入等、時間の経過とともに品質低下のおそれがございますので、できるだけ早めに使いきっていただくようお願いいたします。
未開封・開封後の商品ともに、化粧品は品質の劣化を防ぐため、直射日光・高温多湿を避けて保管してください。
開封後は、下記の点にもご注意ください。
<開封後のご注意点>
1)清潔な手で取り扱い、一度出した内容物を再度容器に戻さない。
2)容器の口元をきれいに拭き取り、きちんとふたを閉める。
3)しばらく使用していない商品をお使いになる場合は、外見やにおいに異常がないか確かめてから、まず腕の内側など目立たない部分で試して、赤み・かゆみなどが起きないことを確認したのちにご使用ください。
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妊娠中でも使用できますか?
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妊娠中もご使用いただけますが、妊娠時は通常よりもお肌が敏感になる場合があり、予想できない症状が発生する可能性もございます。
念の為かかりつけのお医者様へのご確認をお願いできますと幸いです。
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肌に合うか心配
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安全性に十分配慮して商品の開発・製造を行なっておりますが、すべての方に肌トラブルが起きないというわけではございません。
そのため当店では、ご購入前にすべての配合成分をご確認いただけるよう、販売サイトに記載させていただいておりますので、必ずご確認をお願いいたします。
その他ブランドサイト内の各商品ページ下部にある【Q&A】または商品の化粧箱にも記載しています。
ブランドサイトはこちら
ご不安な場合は、単品でのご購入をお願いいたします。
※定期コースはご継続いただくためのコースとなりますので、肌トラブルによるご解約につきましても通常のご解約案内となります。
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商品の成分が知りたい
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全成分は各商品の化粧箱またはブランドサイト内の各商品ページ下部にある【Q&A】からご確認ください。
ブランドサイトはこちら
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ケースまたは容器のみ購入したい
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ケースまたは容器のみの販売は現在取り扱いがございません。
定期コースのご注文のお客様は特別価格で本品のご注文が可能ですので当店にお問い合わせください。
MAIL:customer@bizki.co.jp
お客様情報の確認・変更について
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メールアドレスを忘れた(変更したい)のですが、どうしたらいいですか?
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メールアドレスを忘れた場合は、「請求書 兼 お届け明細書 兼 納品書」にご登録のメールアドレスを記載しておりますのでご確認ください。
「請求書 兼 お届け明細書 兼 納品書」がお手元にない場合は、当店にお問い合わせください。
MAIL:customer@bizki.co.jp
※ご連絡の際にはご注文情報(氏名・電話番号・注文番号)の記載をお願い致します。
※マイページの「お問い合わせ」からもご連絡いただけます。
メールアドレスを変更したい場合は、マイページから変更可能です。
マイページはこちら
※マイページはご登録のメールアドレスとパスワード(電話番号)でログインいただけます。
※既に任意のパスワードを設定されている場合は、設定済のパスワードでログインをお願いいたします。
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【メールアドレス変更の場合】
1.マイページにログイン後、「会員情報」を選択
2.ページの下部にある「メールアドレス」の欄に新しいメールアドレスを記入し「保存する」を選択
※必ず「保存する」ボタンを押下しないとメールアドレスが変更されませんのでご注意ください。
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マイページにログインできない
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マイページはご登録のメールアドレスとパスワード(電話番号)でログインいただけます。
※既に任意のパスワードを設定されている場合は、設定済のパスワードでログインをお願いいたします。
それでもログインできない場合は、以下の原因が考えられます。
【メールアドレスが間違っている】
ログインに必要なメールアドレスは、注文受付メールや発送完了メールが届いているメールアドレスです。
当店からお送りしている「請求書 兼 お届け明細書 兼 納品書」にもご登録のメールアドレスを記載しておりますのでご確認ください。
※大文字・小文字や全角・半角の相違や、不要なスペースなどの入力でログインできない場合がございます。
【パスワードが間違っている】
パスワードを忘れてしまった方は、マイページログイン画面の「パスワードをお忘れの方」から、パスワードの再設定を行ってください。
マイページはこちら
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登録情報(名前・住所・メールアドレスなど)を変更したい
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登録情報を変更されたい場合は、マイページから変更可能です。
マイページはこちら
※マイページはご登録のメールアドレスとパスワード(電話番号)でログインいただけます。
※既に任意のパスワードを設定されている場合は、設定済のパスワードでログインをお願いいたします。
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【登録情報を変更の場合】
1.マイページにログイン後、「会員情報」を選択
2.変更したい箇所に新しい内容を記入し「保存する」を選択
※必ず「保存する」ボタンを押下しないと登録情報が変更されませんのでご注意ください。
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その他ご不明な点について
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メールマガジンの配信を停止、もしくは再開したい
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メールマガジンの配信停止、配信再開は、マイページから変更可能です。
マイページはこちら
※マイページはご登録のメールアドレスとパスワード(電話番号)でログインいただけます。
※既に任意のパスワードを設定されている場合は、設定済のパスワードでログインをお願いいたします。
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【メールマガジンの配信停止、配信再開の方法】
1.マイページにログイン後、「会員情報」を選択
2.ページの下部にある「メールマガジン」にて【受信する】か【受信しない】を選択し、「保存する」を押下
※必ず「保存する」ボタンを押下しないと設定内容が変更されませんのでご注意ください。
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公式LINEの連携ができない
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LINE連携時にご入力いただく名前・電話番号は当店にご登録いただいたものを使用する必要がございます。
商品購入時に当社からお送りしている注文完了メールまたはマイページにて、お客様のご登録情報が記載されておりますので、ご確認の上、再度ご入力をお願いいたします。
また、名前・電話番号はハイフンやスペースなしでご入力いただきますようお願いいたします。
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マイページはこちら
※マイページはご登録のメールアドレスとパスワード(電話番号)でログインいただけます。
※既に任意のパスワードを設定されている場合は、設定済のパスワードでログインをお願いいたします。
LINE連携が可能なのは公式サイトよりご注文いただいたお客様のみとなります。
楽天・Qoo10・Amazon・TikTokShopなどモールで購入されている場合、LINE連携はできかねますのでご了承くださいませ。
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モール(楽天市場・Amazon・Qoo10・TikTokShop)での購入について問い合わせをしたい
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BIZKI.STOREの各モール店(楽天市場・Amazon・Qoo10・TikTokShop)でご購入いただいたお客様は窓口が異なりますので、下記までご連絡ください。
【楽天市場】
下記から〈ショップにお問い合わせる〉よりお問い合わせをお願いいたします。
https://www.rakuten.co.jp/bizki-store/contents/teiki/
【Amazon】
下記からAmazonにログインいただき、お問い合わせをお願いいたします。
https://x.gd/6Yv6u
【Qoo10】
下記からQoo10にログインいただき、お問い合わせをお願いいたします。
https://member.qoo10.jp/pc/login
【TikTokShop】
下記からTikTokShopにログインいただき、お問い合わせをお願いいたします。
https://member.qoo10.jp/pc/login
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その他ご不明な点について
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ご注文やお届けに関してその他ご不明な点がある場合は、下記からお問い合わせをお願いいたします。
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